人気ブログランキング | 話題のタグを見る

419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさんへいっている 419号「シュガー」
スターダストレビューのファンクラブツアーに 連れて行ってもらいました^^

2日から1泊二日で岐阜県の下呂温泉に行ってきました。
スタ☆レビファンクラブ「フラッパークラブ」の「たまにはのんびり温泉ツアー2012」です
新大阪からバスで出発

419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_913873.jpg

                         たまにはのんびり(^―^) いいですねー♪
419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9205764.jpg

一人で参加したので不安でしたが、バスでご一緒した方々、相部屋の方々とも
すぐに打ち解け、色々とコアな話も聞け、楽しく過ごすことが出来ました。
                                                                                                                       ファン同士 お話は尽きないことでしょう(^_-)~★
419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9131612.jpg

宿泊は「水明館」という所で、温泉も三箇所あってお料理も美味しくて良かったです
419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9132297.jpg

部屋から見た景色も、外の景色も山あり川ありのとっても風情のある所でした。
                          ヾ(*^。^*)ノ
419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9132815.jpg


419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9134170.jpg

温泉ツアー中に首から掛けていたパスケースです
メンバー直筆のサインで、他の方達と見比べたら微妙に違ってました

                     わー♪♪直筆(o^-^o) 何人参加だったんでしょうね。素敵~
419号 スタ☆レビ ファンクラブツアーへ♪_a0250740_9134799.jpg

やなさん 楽しいお出かけに シュガーも、お伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-06-07 12:50 | 皆さんからの写真2012