人気ブログランキング | 話題のタグを見る

419号 伊勢へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の やなさんへいっている 419号「シュガー」
初お出かけに 伊勢まで連れて行ってもらいました^^

両親と姉夫婦と一緒です
暑くもなく寒くもなく、過ごし易い一日でした
419号 伊勢へ♪_a0250740_17151566.jpg

まずは外宮から参拝
419号 伊勢へ♪_a0250740_17152180.jpg

次に内宮
419号 伊勢へ♪_a0250740_17152860.jpg


419号 伊勢へ♪_a0250740_17153595.jpg

おかげ横丁で、招き猫と、肘枕で寝転ぶなんとも派手なネコがいました
                            可愛い~(*^-^)いかにも 福を与えてくれそうなネコちゃんだわ^^
419号 伊勢へ♪_a0250740_17154230.jpg

赤福の氷も頂きました  美味しかった~^^
                       美味しそう♪
419号 伊勢へ♪_a0250740_17154978.jpg

二見が浦の夫婦岩も、小学校の修学旅行以来見ました
こんなに小さかったかなぁ? と思い、子供の頃って大きく見えたんだなぁ~
って、姉と感心しました

               大きくなると 景色も違って見えますよね^^
419号 伊勢へ♪_a0250740_17155738.jpg

両親も喜んでくれて、親孝行の真似事が出来て良かったです^^
やなさん、親孝行の素敵なお出かけに シュガーも お伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-05-17 12:50 | 皆さんからの写真2012