人気ブログランキング | 話題のタグを見る

357号・412号 青森~秋田へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京の もげむさんへいっている 357号「びっけ」と412号「こあえ」
青森と秋田に連れて行ってもらいました^^

去る4月14日甥の結婚を祝う会出席のため、青森に帰りました
友人の美容室へ娘と二人駆け込み、少しでもキレイに(^w^)

357号・412号 青森~秋田へ♪_a0250740_22414667.jpg

北海道からは息子もやってきて久しぶりに家族4人で再会
                     ねぶた祭りの時も 登場してくれましたね~(^―^)
                     よーく似てる 素敵なきょうだいですよ♪
                     美容室でキレイになったもげむさんも 見たかったー(o^-^o)
357号・412号 青森~秋田へ♪_a0250740_22415249.jpg

翌日は旦那と二人で秋田へ   小田さんの東北ツアー参戦です
                        秋田での小田さんも 素敵だったことでしょう♪
357号・412号 青森~秋田へ♪_a0250740_22415718.jpg

近いようでなかなか行けない秋田
翌日は時間が許す限り観光して歩きました

357号・412号 青森~秋田へ♪_a0250740_2242270.jpg

なまはげ館では怖いはずなのに びっけもこあえも楽しそうでした(≧∇≦)
                             怖いもの見たさ!(*^m^*)
357号・412号 青森~秋田へ♪_a0250740_2242855.jpg

もげむさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。

by bokutabi2 | 2012-05-09 12:55 | 皆さんからの写真2012