人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98号・408号 三重へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の イクさんへいっている 98号「チョコ」と408号「オンキー」
三重に連れて行ってもらいました^^

石神さんへ向かう途中のパールロード 海が見えて気持ちいい道でした
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14501570.jpg

神明神社 参道にある 小さな社 石神さん
先日 てぃんくさんがお願いが叶ったということで 話題になった石神さん、
イクさんも、ここのお守りを買うために 前泊までして 訪れたそうですよ(*^ー゚)b
何のお願いをしてきたのでしょうね~^^
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14502230.jpg

石神さんからすぐの海人の家  お土産を売ったりお茶も飲めるし、資料も置いてあります
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14503015.jpg

海人文化資料館にて
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14503663.jpg
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14504224.jpg
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14504712.jpg

2日に泊まって 石神さん帰りにも寄ったいとこの家にて
                                  可愛い(o^-^o)
98号・408号 三重へ♪_a0250740_14505342.jpg

イクさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
イクさんのお願い 叶いますように (-∧-)ナムー


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-05-07 12:50 | 皆さんからの写真2012