人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-Kissライブと奈良へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪の イクさんへいっている155号「ガッキー」

まずは、U-Kissのライブに行った写真から^^
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20425642.jpg

ZEPPで、立ちっぱなしだったので 大変でしたが、
「歌全部は知らんし 楽しいかな・・・」 と心配してたけど
結構知ってて 可愛かったし 行って良かったです♪
ライブ後に 出口でいただくドリンク
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_204374.jpg

次は 166号「ちゃっぴい」と281号「はち」が 奈良県高取町へ 連れて行ってもらいました^^
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20432228.jpg

まずは 壷阪寺へ
ここは初めてでしたが かなり広くて 歩きました。
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20433083.jpg
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20433838.jpg
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20434570.jpg
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_2043544.jpg

3月の1ヶ月間 民家やお店で お雛様の展示をされています。
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_2044120.jpg

かなり古いものから 最近のもの 手作りと 色々あります。
                       ・・・・この ねずみたち 可愛い~♪
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_2044767.jpg
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_2044138.jpg

U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20442062.jpg

なぜか 波平さん??( ´艸`)
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20442650.jpg

飾られているお雛様の由来など いろいろ説明書きがあるのですが、
残念ながら 雨が降ってきて ゆっくり見れなかったそうです。
U-Kissライブと奈良へ♪_a0250740_20443314.jpg

イクさん 素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-03-27 21:21 | 皆さんからの写真2012