人気ブログランキング | 話題のタグを見る

343号・391号 世界で1枚のキルト♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんへいっている 343号「カイト」と391号「joy]
先日、東京で行われた 国際キルトフェスティバルに連れて行ってもらいましたが
なんと!そこで展示されていた viviママさんの作品も入っているキルトが当選して、
送られてきたそうですよ^^

これは、「三角・四角がおもしろい」をテーマに、viviママさんは おうちのワンちゃんを作りました。
10112枚集まったキルトを キルト作家さんのレイアウトで、85枚のキルトになりました。
その中の 1枚がviviママさんのおうちへ~♪
343号・391号 世界で1枚のキルト♪_a0250740_8583718.jpg

会場で見たときは そんなに大きく感じなかったけど 家にきたら大きい!!!L(・o・)」
343号・391号 世界で1枚のキルト♪_a0250740_8584562.jpg

飾るところがありません・・・でも とにもかくにも、世界に1枚のキルト、ヾ(*^。^*)ノ
大喜びのviviママさんです♪
343号・391号 世界で1枚のキルト♪_a0250740_8585278.jpg

カイトたちも また このキルトに再会?できるとは思ってなかったでしょう。
嬉しそうな2匹o(*^▽^*)o

viviママさん 素敵なキルトを見せてくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-02-13 21:25 | 皆さんからの写真2012