人気ブログランキング | 話題のタグを見る

396号 イタリアへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫の つぼさんへいっている 396号「はっち」
イタリアへ連れて行ってもらいました^^

飛行機を乗り継ぎ、まずはローマへ♪
バチカン博物館
396号 イタリアへ♪_a0250740_20395351.jpg

サン・ピエトロ大聖堂の中
396号 イタリアへ♪_a0250740_2040835.jpg

サンピエトロ広場
396号 イタリアへ♪_a0250740_20402365.jpg

サン・ピエトロ大聖堂・・・荘厳で、圧巻でした。
396号 イタリアへ♪_a0250740_20403224.jpg

コロッセオo(*^▽^*)o
396号 イタリアへ♪_a0250740_20404560.jpg

スペイン広場
396号 イタリアへ♪_a0250740_20405679.jpg

トレビの泉  
ジェラートを食べて、オードリー・ヘップバーンの気分になったりしてました(^_-)~★
396号 イタリアへ♪_a0250740_204171.jpg

ピサの斜塔・・・はっちのすぐ横に写ってる、ちょっと傾いてるのがそうですよ^^
396号 イタリアへ♪_a0250740_20434688.jpg

マジックハウスみたいで、勝手に体が傾いてしまい、不思議でした。
一番上まで上がったんですが、
傾いてるので、下がってる方に立つと落ちそうでしたけど、景色は本当にきれいでした。

ベネチアで運河めぐりをしたり、ミラノでは、レオナルド・ダ・ビンチの
「最後の晩餐」を実際に見たりしました。
テレビや教科書、本なんかで目にする建造物、絵画、彫刻なんかが普通にあって、
実際に見ているのですが、現実ではないような気がしました。

・・・との ことですよ(^―^)
つぼさん、素敵なイタリア旅行へ はっちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-02-07 21:25 | ねこ外国へ