人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292号・321号 館山へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
千葉の ぬぬさんへいっている 292号「にゃにゃ」321号「男爵」
千葉県館山へ連れて行ってもらいました^^(昨年送ってもらった分です)
館山駅前 パンジーのかまくらの上で
292号・321号 館山へ♪_a0250740_20554961.jpg


館山で有名なパンやさん「中村屋」で、あんぱん、クリームパンを食べました♪
292号・321号 館山へ♪_a0250740_20565236.jpg


日本では珍しい、全長16Mの涅槃像。
参拝方法がガンダーラ様式に これまたびっくり。
観光目的の撮影は禁止だったそうですが、特別許可してもらいましたm(_"_)m
292号・321号 館山へ♪_a0250740_20571467.jpg


温泉から遠くに見える富士山・・・わかるかな?
292号・321号 館山へ♪_a0250740_21153174.jpg


千葉で捕れた大漁の海の幸^^じゅーじゅー焼いて食べました。
292号・321号 館山へ♪_a0250740_20573190.jpg


伊勢海老収穫量日本一ということで、伊勢海老アイス。想像できないけど 伊勢海老味!
292号・321号 館山へ♪_a0250740_20592397.jpg


そして、にゃにゃ・男爵からも新年のご挨拶が(^―^) 今年もヨロシクね。
292号・321号 館山へ♪_a0250740_21493985.jpg


ぬぬさん 楽しいお出かけに2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/
あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2012-01-06 21:40 | 皆さんからの写真2012